Review of デイジーのピアス or イヤリング / Daisy Pierced or Clip-On Earrings

デイジーのピアス or イヤリング / Daisy Pierced or Clip-On Earrings
正直に言えば、中央のゴールド色がサンプル写真よりも
かなり薄かったのが残念でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はレビューのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お花の部分のメッキの色味が写真のイメージと異なっていたとのこと、ご期待に沿えず心よりお詫び申し上げます。
ひとつひとつ手作業で仕上げているため個体差が生じる場合がございますが、大切な一点ですので、もしよろしければご希望の色味に近いものと交換をさせていただきたく存じます。
つきましては、詳細をご相談させていただきたく、お手数ですがメールにて一度ご連絡をいただけますでしょうか。
お客様に喜んでいただけるよう、誠心誠意対応させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

atelier mozu